すき家の名作「白髪ねぎ牛丼」が復活!

すき家の名作「白髪ねぎ牛丼」が復活!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/12/06
No image

すき家の名作「白髪ねぎ牛丼」が復活!

すき家は、13日から「白髪ねぎ牛丼」を販売すると発表した。

2011年4月から2013年5月まで、レギュラーメニューとして販売され、人気を博した同商品。販売終了以降も、復活を願う声が多数寄せられたことから、今回の復活販売に至ったそうだ。牛丼の上に細く切られた旬の白ねぎがたっぷりのせられ、ゴマ油が香る「すき家」オリジナルのタレと、ピリッと辛い黒胡椒で仕上げられる。シャキシャキの白髪は、牛丼との相性も抜群だ。

「白髪ねぎ牛丼」は期間限定復活となっている。それぞれのサイズごとの価格は以下の通りとなっている。

◆「白髪ねぎ牛丼」価格
・白髪ねぎ牛丼牛丼(ミニ) 440 円
・白髪ねぎ牛丼牛丼(並)500 円
・白髪ねぎ牛丼牛丼(中盛)630 円
・白髪ねぎ牛丼牛丼(大盛)630 円
・白髪ねぎ牛丼牛丼(特盛)780 円
・白髪ねぎ牛丼牛丼(メガ)930 円

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KFC「ケンタ福袋」、チキン引換券やハニーメイプルボトルがセットに!あのビスケットを自宅でも
35歳で初めてマクドナルドの「フィレオフィッシュ」を食べてみた感想「これが320円ってマジかよ......」
【激レア】皮まで食べられるバナナ「もんげーバナナ」を食べてみた → 1本648円、週に10本程度しか流通しない幻のバナナ
販売価格は約1万3千円! 幻の超高級コーヒー豆を開封したら香りが爆ぜた
楽天とルタオがコラボしたリア充を満喫できるクリスマスケーキが登場!早速満喫してみた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加