ジュンハシモト 表参道ヒルズ 椿 美紀さん「40男の“カワイイ”は無条件にモテるのです」

ジュンハシモト 表参道ヒルズ 椿 美紀さん「40男の“カワイイ”は無条件にモテるのです」

  • editeur
  • 更新日:2016/12/01
No image

小悪魔のようなキュートな色気をもつ女子大生の椿 美紀さん(24)が、男性に服を勧める時のポイントは、彼女自身が着たいかどうか。それをあえて言葉で表すと“上品でカワイイ服”なのだそうで、着こなしのどこかにチャーミングさをほんの少し散りばめるだけで、女子大生目線でモテる40男になれるといいます。

画像を見る

上品カワイイ代表選手はふわふわファー

40男が取り入れられて、なおかつ女子ウケの良いチャーミングさという目線で椿さんがおすすめしてくれたのが、リッチなファーを使用したアイテム。特にタフな着こなしにファー、という塩梅が椿さん的に効果抜群なのだそうで、「女の子はとにかくファーが好き♥ 触っていて気持ち良いし、気分が上がる。無条件にモテると言っても良い、格好のモテアイテムです」。

しかもファーは寒い日ほどモテる!?

夜風が冷たい帰り道などに、隣を歩く彼女の肩にさり気なくかけてあげるあのコート。それが普通のウールなのか、ファーなのかは女性にとっては大違いで、「首元で感じる柔らかさがファーのものであれば、自然と女の子もテンションが上がります」と椿さん。すなわちファーは、強力なコミュニケーションツールにもなるのですね。

というわけで、ジュンハシモトの今季新作の中で彼女自身も欲しい!というファーアイテムが、こちらのロングコート。同ブランドはタイトシルエットが特徴ゆえ、一番小さいメンズサイズなら女性でも着られるのがポイントだそうで、メンズコートなのにふたりでシェア、なぁんてことも可能なんだとか。「大きなフードは小顔に見えて、男らしさもしっかりとアピールできます。合わせはリブパンやカットソーであくまでもシンプルに徹することで、ファーのリッチさがより際立ちますよ」。

惹かれるのは、スマートに帰してくれる男

彼女が覚えている素敵な40男は、デートの終電間際で粘らない男。「いいじゃん、もう1件行こうよ」ではなく、「終電大丈夫?」と帰宅を促してくれるスマートなひと言に、女性としてグッと惹かれると言います。そんな男性が先手先手でエスコートしてくれたら…「たぶんずっと忘れられません(笑)」。着こなしがちょっとチャーミングで、たっぷりと余裕のある人。そんな40男に我々もなりたいものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
え...おいしいから!? 男性がお口エッチをする心理アレコレ5つ
もう可愛すぎてイクッ!男性が胸キュンするセックス中の“ウブな反応”5選
妊娠したらどうするの!?生挿入をしたがる男性の本音5つ
男性が「絶対手に入れたい!」と思った女性にしかしないこと6つ
誰が買ったの? 女性が乗っていたらドン引く「車種」6タイプ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加