青柳翔“20分正座で号泣”の衝撃エピソード明かす<明日の約束>

青柳翔“20分正座で号泣”の衝撃エピソード明かす<明日の約束>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

青柳翔/モデルプレス=10月11日】11日、都内にてカンテレ・フジテレビ系新連続ドラマ「明日の約束」(毎週火曜よる9時、10月17日スタート)制作発表会が行われ、主演の井上真央をはじめ、及川光博、工藤阿須加、白洲迅、新川優愛、佐久間由衣、青柳翔、羽場裕一、手塚理美、仲間由紀恵らキャスト陣が登壇した。

No image

(写真 : 青柳翔(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】井上真央、仲間由紀恵、新川優愛、佐久間由衣…美女たちがズラリ

◆おばあちゃんが…

ドラマタイトルにちなみ「家族との印象的な約束」を聞かれた青柳は、デビュー当時から祖母に「ハワイに連れて行ってと言われている」というエピソードを披露。

「まだ叶えられていない」そうで、「この前帰ったときに『あんたいつハワイ連れて行ってくれるの?連れて行ってくれなきゃ死ねんわ』と言われたので、(長生きしてほしいため)『じゃあ一生無理じゃん』って言ったら、20分くらい俺の前で正座して泣いちゃって…」と衝撃の展開に。キャスト陣が驚く中、「いつかハワイに連れていきたい」と実現を誓った。

◆ドラマ「明日の約束」で週刊誌記者役

今作は、誰よりも人の心に寄り添うスクールカウンセラーが突如発生した謎が残る死の原因を究明するヒューマン・ミステリー。主演の井上は高校のスクールカウンセラー・藍沢日向役を演じる。

週刊誌記者・小嶋修平役の青柳は「ねちっこく嫌な役」と役柄について言及し、会見に訪れた記者を見渡しながら「何と言ってもグラサン。こういう記者さんがいるのか…?研究して頑張ります(笑)」と笑わせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加