キンプリ平野紫耀、“国宝級イケメン”だと思うジャニーズ明かす

キンプリ平野紫耀、“国宝級イケメン”だと思うジャニーズ明かす

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/01/23

King & Princeの平野紫耀が、雑誌『ViVi』の名物企画「国宝級イケメン」において、2019年に上半期1位・下半期1位と連覇を成し遂げ、殿堂入りを果たした。

No image

この殿堂入りを受けて、1月23日(木)発売の『ViVi3月号』では表紙とともに、10ページにわたる特集で登場する。

撮影当日、オールブラックスタイルで現場入りした平野。なお、自身の思う“国宝級イケメン”について質問すると、ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOの長瀬智也の名前を挙げた。

今回の撮影では、“やんちゃセクシー“をテーマに3変化をみせた平野。現場では、その勘とセンスの良さに「やっぱり生まれながらのキングなんだ……」とスタッフ全員が感嘆し、フォトグラファーは「シャッターを押したくなる瞬間がこれまでに経験したことのないほどあった」と絶賛していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
ドリカム中村「森星の出禁」を否定も、噴出する「YOSHI拒絶」コメント
実は昨年引退していたと聞いて驚く芸能人とは...
まさかサバ読んでた!? 榮倉奈々、自分の年齢1つ勘違いをお茶目に報告も勘繰りの声が続出
中野恵那、話題の黒髪ボブで『週プレ』登場!撮影は念願の沖縄「前回とは違った雰囲気に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加