綾瀬はるか スタッフ&母に感謝 今年の漢字は「礼」

綾瀬はるか スタッフ&母に感謝 今年の漢字は「礼」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

1年の感謝を漢字一字で「礼」と表現した綾瀬はるか。横には今年一番感謝する人は誰かとの問いに「お母さん ありがとう」と書かれたボードが置かれる=ベルサール六本木(撮影・中田匡峻)

女優の綾瀬はるか(32)が5日、都内で行われた「2017年『コカ・コーラ』リボンボトル」PRイベントに登場し、今年1年を漢字一文字で「礼」と表現した。「この1年は、充実した新しいチャレンジもできて『こういう自分もいるんだな』と発見できて、スタッフさんに感謝したいです」と説明。現在出演中の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜、後10・00)で本格的なアクションに挑むなど、新境地を開拓した充実感をにじませた。

また、感謝を込めて「コカ・コーラ」リボンボトルを贈りたい相手を訪ねられると「お母さんです」ときっぱり。パネルに「お母さん ありがとう」とメッセージをしたためた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加