Hカップ夏来唯、夜のベッドで上司とその息子からダブル攻撃

Hカップ夏来唯、夜のベッドで上司とその息子からダブル攻撃

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/09/22
No image

グラビアアイドルの夏来唯(なつき ゆい)が、最新イメージDVD『教えたい初恋』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

OLからグラビアアイドルに転身し、2017年12月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』で95cmのHカップバストにグラマラスボディーを大胆に披露して一躍シーンに躍り出た夏来唯。昨年は「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」で見事にグランプリを獲得するなど、グラドルファンから絶大な注目を集めている。そんな彼女が通算6枚目となるDVDをリリース。OLに扮した夏来が会社の上司、さらにその息子と禁断の行為を繰り広げるというストーリーが展開される中、バストを上下左右に揺らしながらセクシなシーンに挑んでいる。

衣装的にはタンクトップに極小のチューブトップ水着、さらにはY字形超ハイレグ水着を着用するなど、谷間や横乳、下乳にバストの形など、存分に夏来のバストを楽しめる。旅館のシーンは、浴衣姿で夜のベッドに入る見どころで、特に夜のベッドでは会社の上司と息子から同時に攻められて吐息が漏れる場面もある。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月29日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リーチ・マイケルの顔マネは今後NGに? 「差別的表現」見直しで”ものまね番組”が変わる!?
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加