叶美香、マシュマロヒップ大胆露出のバックショット公開 リクエストに応える

叶美香、マシュマロヒップ大胆露出のバックショット公開 リクエストに応える

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

叶美香/モデルプレス=10月19日】セレブリティの叶美香が19日、ブログを更新。前日に公開したコスプレ姿の反響を受けて、バックショットの写真を投稿し、ファンを魅了している。

No image

(写真 : ファンの反響に応え美くびれ&マシュマロヒップあらわなバックショットを公開/叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)より)

【さらに写真を見る】引き締まったくびれと豊満なバストがセクシーすぎる叶美香の“ウエスタン・ガール”姿

◆“ウエスタン・ガール”叶美香のくびれ&ヒップがSEXY

美香は18日、「ハロウィンが近いですので」と、「ウエスタン・ガールの天使のツインテールが超絶セクシーで可愛い過ぎてもいいですか?」をテーマにしたコスプレで、ポージング・エクササイズを披露。また、その出で立ちから「『ジョジョの奇妙な冒険』のスターダストクルセイダース、エジプト編のホル・ホースの女体化のようでもありますよ」とも紹介した。

そして19日、「後ろ姿が見てみたい」とのリクエストを受けて、抜群のくびれ、セクシーなマシュマロ・ヒップがあらわになったバックショットを公開。姉・叶恭子からは、「あまりにもマーベラスでセクシーなマシュマロ・ヒップがふわふわ過ぎてお馬さんがメロメロになって歩けなくなっちゃうわよ」と称されたようだ。

◆ファンも惚れ惚れ

妖艶な後ろ姿に、ファンは「超絶セクシーでびっくりしました」「リクエストに応えて頂きありがとうございます。圧巻です」「可愛いし、綺麗だし、素敵過ぎます」と惚れ惚れ。

なお、16日には姉・恭子から「ディズニープリンセスの人魚姫アリエルが見てみたい」というリクエストを受け、アリエルにも変身していた美香。ブログには、「そのまま実写版で映画にして」「マーベラスで美しくてセクシーなアリエルは美香さんだけ」などの反響が寄せられ、姉・恭子も「宇宙でナンバーワンのあまりの美しさにお魚さん達が息ができなくなって気絶してしまう…」と絶賛したという。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
元光GENJI・諸星&大沢、ASKA逮捕に「赤坂の方が心配」
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加