霜降り明星が初テレビ単独冠特番「涙の数だけ笑わせて」コロチキとミキ出演

霜降り明星が初テレビ単独冠特番「涙の数だけ笑わせて」コロチキとミキ出演

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/14

霜降り明星の地上波テレビでは初となる単独の冠特番「霜降り明星の涙の数だけ笑わせて」(ABC)が、来月3月2日(金)深夜に放送される。

No image

霜降り明星(中央)が「第38回ABCお笑いグランプリ」でチャンピオンとなった場面。(c)ABC

すべての写真を見る(全2枚)

No image

活躍の場を広げる2人は昨年2017年7月に「第38回ABCお笑いグランプリ」で優勝した際、歓喜の涙を流した。こういった美しい涙は果たして世の中にどれほど存在するのか。霜降り明星は自身の冠特番で、ピュアな涙を求めて体当たりロケを敢行する。コロコロチキチキペッパーズミキも出演するので彼らのやりとりもお楽しみに。

霜降り明星 コメント

せいや:ABCお笑いグランプリで優勝して、特番させてもらうなんて夢みたいです!! 夢で終わらせずにもっと番組出演できるような芸人に成長したいです!
粗品:多分ABCお笑いグランプリで優勝した瞬間の映像がまた流れると思うんですが、恥ずかしいので出来ればやめてほしいです! なんにせよ初めての特番、精一杯頑張ります!

霜降り明星の涙の数だけ笑わせて

ABC 2018年3月2日(金)25:34~27:04
<出演者>
霜降り明星 / ミキ / コロコロチキチキペッパーズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
【夢の競演】ベジータとフリーザと野沢雅子が街ブラする動画が面白すぎっぞ! ドラゴンボールファンはいっちょ見てみねぇーとぶっ殺すぞ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加