【日本の世界遺産占い】あなたのパワーをチャージしてくれる世界遺産はどこ?

【日本の世界遺産占い】あなたのパワーをチャージしてくれる世界遺産はどこ?

  • i無料占い
  • 更新日:2017/10/12
No image

秋は旅行のベストシーズン。おでかけするなら、世界遺産所に行ってみませんか? あなたの生年月日から、この秋オススメの国内世界遺産を占います。世界に認められた場所でたっぷりエネルギーを充電して、いい運気の波に乗っていきましょう!

【「運命数」の出し方】
生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「富士山」
高い志を持っているあなたは、リーダータイプ。人から認められたい、という思いが強いでしょう。あなたにぴったりな世界遺産は、「富士山」。富士山は雄大荘厳な美しい山です。しかし、それだけでなく、山岳信仰の対象であり、芸術の源泉でもあります。そんな憧れの存在である富士山。「ステキな女性になりたい」と願うあなたにぴったりのパワースポットです。

■運命数2……「白川郷」
あなたは協調性のある、やさしい人。1人ぼっちが苦手で、さみしがりやな面もあります。そんなあなたにぴったりの世界遺産は、岐阜県にある「白川郷」。合掌造り集落で、どこか懐かしい日本の故郷をイメージさせます。あなたの魂は、人との触れ合いを強く求めています。白川郷で心を癒やしましょう。絆の大切さを知ることで、愛の運気がアップするはずです。

■運命数3……「日光東照宮」
明るく、楽天主義者のあなた。運気を上げるには、華やかな場所がいいでしょう。あなたにオススメの世界遺産は、栃木県にある「日光東照宮」。徳川家康が祀られている神社です。見ざる聞かざる言わざるの猿など、極彩色豊かな彫刻が何千も施された豪華絢爛な建造物。華やかな場所に行くと、あなたの心はワクワクし、さらなる成功のパワーがもたらされるでしょう。

■運命数4……「富岡製糸場」
あなたは誠実で、地道に努力をする人。落ち着いた人生、とくに、経済的な安定を求めているでしょう。あなたにオススメの世界遺産は、群馬県にある「富岡製糸場」です。富岡製糸場の優れた技術は、日本や海外にも広まっていきました。当時、最前線で働いていたのは、若い女性たち。彼女たちの姿を思い浮かべれば、仕事に対する気持ちも変わっていくでしょう。

■運命数5……「知床」
行動力があり、自由奔放なあなた。誰にも縛られない、開放的な気分を味わいたいと思っているはず。そんなあなたにぴったりの世界遺産が、北海道「知床」です。“最後の秘境”と呼ばれる大自然あふれる知床は、あなたの野性を目覚めさせてくれるでしょう。大自然に触れれば、さらに直観力が高まります。人生の荒波も、乗り越えていくパワーを得るはずです。

■運命数6……「姫路城」
芸術的感性に優れているあなた。いい運気をもたらす世界遺産は、愛媛県にある「姫路城」です。美的完成度が素晴らしい姫路城。天に舞う白鷺に見えることから、別名・白鷺城とも呼ばれています。あなたの魂は、美しいものを求めています。姫路城を訪れたあなたは、さらに感性が磨かれていくでしょう。美意識が高まり、優れたアート作品を生み出すかもしれません。

■運命数7……「熊野古道」
孤独を愛し、思慮深いあなた。運気がアップする世界遺産は、「熊野古道」です。熊野古道とは、紀伊半島にある、熊野三山に通じる参詣道の総称のこと。道は三重県、奈良県、和歌山県、大阪府にまたがっています。あなたの魂は、静かで安らげる世界を求めています。熊野古道を歩いて、瞑想の旅に出てみましょう。とくに、「自分はこれから、どうしたらいいのか」など、将来について考えるには、ベストな場所です。

■運命数8……「明治日本の産業革命遺産」
あなたはチャレンジ精神旺盛。富や名声、お金など物質的な欲望を手にすることを望んでいるはず。そんなあなたにぴったりな世界遺産が、「明治日本の産業革命遺産」。山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・鹿児・岩手・静岡の8県に点在しています。西洋の産業が日本に伝わり、成功した製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業などの施設です。エネルギッシュな時代を感じる建造物を訪ねると、豊かさのパワーが流れこんでくるでしょう。

■運命数9……「白神山地」
あなたはピュアで、理想を追い求めている人。しかし、人間関係に疲れて、魂を浄化したいと思うときもあるでしょう。そんなあなたにぴったりの世界遺産は、青森県の南西部から秋田県北西部にかけて広がっている標高1,000m級の山地「白神山地」です。大きなブナの原生林が残っている世界的にも珍しい場所です。太古から続く神秘の森は、あなたをスピリチュアルな世界へと誘い、魂を浄化してくれるはずです。

いい運気がみなぎる場所では、自然と、笑顔もあふれてきます。世界遺産に1人で訪れてもいいし、もっと関係を深めたい人と一緒にいけば、絆も深まりそう。地元の食材を楽しめば、さらにパワーアップするでしょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ガソリン代を出さない友人」に不満 「儲けようとするのはセコい」と賛否両論の声
これは凄い「革命的」過ぎるソファが話題に!一人暮らしに欲しい
「ニッポン、マジで大丈夫かって」衆院選を前にした若者たちの政治意識
【お値段以上すぎ】1690円のニトリ抱き枕、中毒者が後を絶たないワケ
【数秘術】生まれた日でわかる彼とのエッチの相性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加