丸亀製麺:「ぶっかけうどん」を注文するともう一杯無料で付いてくる 8/20から4日間

丸亀製麺:「ぶっかけうどん」を注文するともう一杯無料で付いてくる 8/20から4日間

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/08/20
No image

丸亀製麺の神イベントが早くもカムバック。8月20日(火)~23日(金)の4日間、毎日17時より、「ぶっかけうどん(冷)」を注文すると、その場で「ぶっかけうどん(冷)」並がもう一杯無料で食べられる「丸亀製麺 うどん納涼祭」が開催される。

昨夏から不定期に開催している同キャンペーン。「うどんの日」を記念して開催された今年7月には4日間で50万杯以上を売り上げるほどの大盛況に。

今回対象となる「ぶっかけうどん」は、つけ汁につけるのが面倒だと、だしをぶっかけて食べたことから、その名がついたとも言われる丸亀製麺の定番メニュー。ねぎ、しょうが、天かすを入れるのが定番だが、トッピングの大根おろしやとろろ、揚げたての天ぷらなどをプラスするのもオススメだ。

ひとりで満腹になるのも良し、誰かを誘ってシェアするのも良し。暑さ厳しいこの時期に、冷たくつるつると入ってくる「ぶっかけうどん」でひと涼みしてみては。

No image

8/20(火)から8/23(金)の4日間、丸亀製麺 #うどん納涼祭 開催決定!夕方17時から #ぶっかけ (冷)を注文するともう一杯無料でもらえちゃいます!お楽しみに! #丸亀製麺
— 丸亀製麺【公式】 (@UdonMarugame)
August 16, 2019
from Twitter

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かわいいがいっぱい♪遊び心あふれる「#うじゃうじゃパイ」に注目!
本格的なカレー、どうやって作るの? プロが教える「隠し味」3選
濃厚なのにふわふわ!100年変わらず引き継がれる「おばあちゃんの絶品チョコケーキ」の秘密【世界の台所探検】
“退役”クレーンゲームを再活用 中の景品も様々
「立ち食い王将」のかき揚げラーメンが激ウマだったので興奮に任せて取材していたら衝撃の結末に......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加