【品川】ラーメン官僚がペロリと完食した濃厚豚骨ラーメン【神仙】

【品川】ラーメン官僚がペロリと完食した濃厚豚骨ラーメン【神仙】

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2017/12/06
No image

日本全国に数多あるラーメンの中でもとっておきの一品を食べ歩きながら紹介する、ラーメン官僚かずあっきぃこと田中一明さん。まぐまぐの新サービス「mine」で無料公開中の、田中さんの記事から本日ご紹介するのは、東京・品川「金澤濃厚豚骨ラーメン神仙品川品達店」の豚骨醤油らーめん。今まで12,000杯のラーメンを食べ歩いたラーメン官僚が、本店のテイストに最も近いと太鼓判を押す、「金澤濃厚豚骨ラーメン神仙品川品達店」の豚骨醤油らーめんのお味とは?

オススメ!【ラーメン官僚かずあっきぃの麺遊記】金澤濃厚豚骨ラーメン神仙品川品達店

金澤濃厚豚骨ラーメン神仙品川品達店@品川にて、豚骨醤油らーめん。

オープンは、今年の7月1日。ロケーションは、各線品川駅から徒歩3分程度。ターミナル駅から徒歩数分。

率直に申し上げて、立地条件は相当恵まれている方だと思う。

No image

『神仙』のラーメンは、金沢の本店、お台場店、ラーメンイベントに出店されたときなど、随所でいただいてきたところ。

品達店は初めての訪問だったので、初心に帰り、基本メニューである「豚骨醤油らーめん」をオーダーすることにした。

待ち時間2分足らずで、ラーメンが登場。

No image

個人的な感想に過ぎないが、品達店の味が、本店のテイストに最も近いのではないかと思う。

粘度と濃度が高い豚骨スープに甘辛いカエシを合わせた、ストロングスタイル。

もちろん、本店のそれの方が更に荒々しく野趣味に満ち溢れていたような気がするが、品達店の味もなかなかどうして、本店の味に肉薄している。

麺は、針金のような細ストレート。

少し硬すぎるような気がしたが、 どちらかと言えば年齢が若いサラリーマンが集う場所だと考えれば、この程度でちょうど良いのかも知れない。

麺量は比較的少なめなので、飲み食いした後であっても、サクッと食べ切ることができるだろう。

完食。ごちそうさまでした!

自身が食べて美味かったラーメンのみUPする、田中一明さんの記事をチェックしたい方はこちらでフォロー

DATA

金澤濃厚豚骨ラーメン神仙品川品達店

営業時間 11:00~23:00

住所 東京都港区高輪3-26-20

定休日 無休

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ルクア大阪地下2階が拡大!「バルチカ」の新店18店全部見せます
酒300種、時間無制限で好きなだけ! 呑兵衛必見のテーマパーク誕生
クリスマス限定メニューがかわいすぎる♡話題のおしゃれカフェ4選
【TDL】“アナ雪” モチーフがいっぱい! 2018「アナとエルサのフローズンファンタジー」スペシャルメニュー
大人カワイイ福袋♪タリーズ「2018 ハッピーバッグ」はオンワードとコラボの限定トートバッグ入り!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加