羽野晶紀 夫・和泉元彌の激しすぎる嫉妬に悩む...「カウンセリングを勧めている」

羽野晶紀 夫・和泉元彌の激しすぎる嫉妬に悩む...「カウンセリングを勧めている」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/16
No image

羽野晶紀

タレントの羽野晶紀(49)が15日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、夫で狂言師の和泉元彌(43)にカウンセリングを受けることを勧めていると明かした。激しすぎる嫉妬のためで、羽野は詳細に語った。

羽野は同番組で、「結婚して16年なのに夫がいちゃいちゃしたがる」と困っていることを告白。番組は元彌の「すごすぎる愛情」をリストにした。

(1)ほかの男の人をかっこいいとほめてはいけない、(2)女子会に出かけると2時間で10件のメールが来る、(3)羽野が病院に行くというと女医を指定される、(4)私が握ったおにぎりを他の男性が食べてはいけない-。

(1)について羽野は、自身がディーン・フジオカが好きであることをあげ、テレビを見ていて「かっこいい」と言うと、元彌が「俺とどっちがかっこええねん」と対決しようとしてくることを語った。

(4)について羽野は子供のイベントでのことをあげた。羽野がお弁当を持って行って他の家庭の父親がおにぎりを取ると、元彌は「それは晶紀が握ったおにぎりだよね」と制止するそうで、場が沈黙するという。

羽野は「それは良くない。カウンセリングを受けるように勧めている」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加