2種のチョコを堪能!キュートな「MOW」数量限定発売

2種のチョコを堪能!キュートな「MOW」数量限定発売

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/11
No image

2種のアイスで楽しむ“シングルビーンチョコレートアイス”

森永乳業は、“なめらかな、ひととき。”を提供するアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズより、「MOW ダブルチョコレート」(税抜130円)を1月15日(月)から、数量限定で全国にて発売する。

【写真を見る】バレンタインに合わせたパッケージが抜群にカワイイ!

「MOW」は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイス。口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じられるように、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用している。

新商品「MOW ダブルチョコレート」は、ガーナ産カカオを100%使用し、その個性あるカカオの味わいにこだわった“シングルビーンチョコレートアイス”である。高温焙煎で苦みを強めたガーナ産カカオのカカオマスを使用したビターチョコアイスと、ガーナ産カカオのカカオバターを使用したホワイトチョコアイスの2種を混ぜ合わせた。それぞれの色や味の違い、調和が楽しめる。パッケージデザインは、バレンタインの時期に合わせてハート柄にすることで、今しか味わえない特別感を演出した。

ガーナ産カカオ100%のチョコレートのおいしさを堪能しながら、寒い冬も“なめらかな、ひととき”を過ごしてみて。(東京ウォーカー(全国版)・高橋千広)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平昌オリンピックを盛り上げる!日清の“旨辛トリオ”--「カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味」など
ごろごろチョコチャンクが美味! スタバで話題のチョコケーキはいかが?
キリン メッツ コーラがリニューアル! 強炭酸に磨きをかけて、3月20日発売
世界初!新開発されたチョコレート「ルビー」味をキットカットで発売
セブンの惣菜、ファミマと食べ比べると「ここまで差が出るか」というほど美味しい謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加