インコ、兄弟チワワにたたかれて思わず「イタッ!」って愚痴る。

インコ、兄弟チワワにたたかれて思わず「イタッ!」って愚痴る。

  • カラパイア
  • 更新日:2017/09/14
No image

チワワのかんぺーさんとインコのモレッキさんは兄弟のように暮らしている仲良し家族のメンバーだ。家族の一員だからこそ、時としてあららっていうアクシデントもある。

ちょっと気分の乗らないチワワのかんぺーさんにちょっかいをかけたモレッキさんが発した一言があら意外だったので、みんなで見てみよう。

チワワに叩かれて痛っ!て言うインコ。

家族だからこそ、不機嫌な時もあらわになっちゃうもんだ。チワワのかんぺーさんも不機嫌だったりしたのかもしれない。だもんだから、インコのモレッキさんのちょっかいがくどかった際、ちょっと肉球制裁しちゃった模様。

「かんぺーさん、遊びましょ」っとモレッキさん近づいてくよ

No image

屈託がないモレッキさんにかんぺーさん、ちょっといらっとしたのかもしれない

No image

突然の肉球制裁入りました

No image

それに対し、モレッキさんはとっさに「イタッ」と声を出している。その後1匹と1羽はもめあうようにして動画が終了している。どうやら同い年のモレッキさんとかんぺーさん、まさしく兄弟なんだね。仲良くケンカしつつ末永く暮らしてほしいもんだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「超巨大蜘蛛」を発見した男性の表情がシリアス過ぎると話題に!
猫に囲まれて暮らせる夢の「シェアハウス」に行ってみた
これはシャレオツ過ぎ!細身でも「メタボ」になれるバッグが登場!
すばらしい!オウムの名前を呼んだら、120点の返事をしてくれた (;・∀・)
赤ちゃんが大好きな犬...ゆりかごを揺らし続ける(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加