高畑充希、好きな男性のタイプ「よく食べる人」 奥手な恋愛観を赤裸々告白

高畑充希、好きな男性のタイプ「よく食べる人」 奥手な恋愛観を赤裸々告白

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/01

女優の高畑充希(24)が、11月30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演し、恋愛観を語った。

No image

高畑充希

今月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』の宣伝を兼ね、主演の蒼井優(31)と共に出演した高畑。「好きな人ができた時の初手は?」の質問に対して、「"人間として好き"というオーラを出します」「『あなたが人間として好きだ!』テンションというか会話」と答えた。

こうした行動に出るのは、「相手に警戒されない」から。好きになった相手とは「いろいろな話をしたくなる」が、「そばに座ったりはできないかなぁ……」「たまのチャンス、2人でしゃべられるタイミングで共通で盛り上がれるものがないかどうか聞いて」と奥手な一面も。交際に発展するまでには時間がかかるという。

また、「男子のダメな行動どこまで許せる?」のコーナーでは、「自分で注文したくせに食べ残す男子」を「許せない」と回答。「よく食べる男の人が好き」と語り、「(自分が残したものを)『食べるよ』と言ってくれると、『あっ、好き……』って思う」と恥ずかしそうに明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元ICONIQ・伊藤ゆみが『今夜くらべてみました』で検索急上昇ワード1位!!ってことでTVとSNSの伊藤ゆみをくらべてみました!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加