尼神インター・誠子は美少女だった!? 女芸人の激カワ写真公開!

尼神インター・誠子は美少女だった!? 女芸人の激カワ写真公開!

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/05/17
No image

まるでCMの美少女! 12歳のころの尼神インター・誠子 (C)テレビ朝日

5月18日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、尼神インター、メイプル超合金・安藤なつ、ガンバレルーヤらが出演。「昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞」を開催する。

【写真を見る】面影バッチリ! 4歳当時のガンバレルーヤ・よしこ

同企画では、ブスいじりされている女性芸人たちにも、絶対にかわいい時代があったはずと、幼いころから青春時代までの写真の中から、番組が独断でセレクト。

年代別に分けてノミネート写真を発表し、グランプリを決定する。

笑った顔がほんこんに似ているといじられる尼神インター・誠子は、12歳のころの写真が出される。

すると「物憂げな表情がいい」「宮沢りえさんみたい」と言われて超ご機嫌に。現在とのギャップに、メイプル超合金・カズレーザーも思わず「まだ、ほんこんさんにかまれる前ですよね?」とツッコむ。

一方、ガンバレルーヤ・よしこは「アイドルに間違われたこともある」というほど、かわいらしい青春時代の写真を公開。

だが、4歳のころの写真が出ると、“芸人顔”が生まれつきだったことが判明し、スタジオは大爆笑に包まれる。

その他、平野ノラが19歳のころのギャル写真や、小学校卒業式になぜかダブルのスーツ姿で出席した安藤の写真などが登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
玉木宏がシワシワに...!? 超美形だったのに、劣化した男性芸能人4人「おばさんみたいな顔」
浜崎あゆみ、水着で美ボディ披露「美しい」「絵になる」と反響
西城秀樹さん告別式 “妹”石川秀美が涙...夫の薬丸が明かす
小原正子、3才2ヶ月の長男のおむつが取れないことを告白「私が悪いんです」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加