30歳崖っぷちグラドル、引退危機に号泣

30歳崖っぷちグラドル、引退危機に号泣

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/01/13

グラビアアイドルの白川未奈(30歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaTV)の企画「ほろ酔い美女グランプリ美酒乱」に出演。芸能界引退の危機に号泣する一幕があった。

No image

その他の大きな画像はこちら

白川はこの日、かなり飲酒した状態で、「30歳になっちゃった」と泣きながら登場。なぜ、泣いているのか、それは、30歳までに地上波のレギュラー番組が無かったら芸能界を辞めると、父親と約束をしていたからだった。

番組当日の朝、その件で「(父親から)ちょうど『家出て行け』って言われて。その悩みを前室で(出演者の)みんな聞いてくれて」と涙を流す白川。ちなみに、地上波ではないものの、ネット番組にはレギュラーがあるようだが、“父親のお眼鏡”にはかなわなかったという。そして、泣きじゃくり、モニターを見ながら「ほんとにぶっさいく、やばい」と焦り始めた白川だったが、番組MCのタカアンドトシ・トシは「何度も会ってますけど、変わってないですよ。調子いいくらいかなと思って」とツッコんでいた。

なお、その後、白川は涙を堪えながら隠し芸を披露。透明人間とプロレスをしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加