最近冷たい彼...付き合った当初のようにまた愛してもらうテクニック5選

最近冷たい彼...付き合った当初のようにまた愛してもらうテクニック5選

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

【恋愛コラム/モデルプレス】以前はとっても優しくしてくれた彼が、最近ちょっと冷たいな…と感じる時ってありますよね。もう、気持ちが冷めてしまったのか、他に気になる娘ができたのか、不安になりますよね。そんな時には、彼の気持ちを再び盛り上げるためにモテテクを行って、彼に以前のときめきを取り戻してもらいましょう。

No image

(写真 : 最近冷たい彼…付き合った当初のようにまた愛してもらうテクニック5選(photo by tverdohlib/Fotolia) )

【他の記事を見る】他のヤツには絶対渡したくない!男が離れられない女の特徴5つ

♥普段とは違った場所で待ち合わせする

なんとなく、彼との会話もデートも以前より盛り上がらないなと感じたら、そのまま何もしないでいると、彼の心はますます離れていく可能性があります。

そのような時は、デートの待ち合わせ場所を変えることで、普段とは違ったドキドキをトッピングしてみましょう。

もし、いつもお家デートしかしないというカップルなら、外で待ち合わせする機会を作るようにします。

ポイントは、普段と違った行動からデートを始めるということです。

♥髪型を変えてみる

見た目を変化させることで、彼の目に、あなたの存在に新鮮さが映ることも効果的な方法です。

もっとも簡単なのは、髪型を変えてみることです。

もし、現在の髪型が彼にとって、好みの髪型なら、美容院でセットしてもらうだけでもOK。

手入れされている髪の毛は、男性の目から見て、とっても魅力的に見えるものだからです。

♥会話中に彼に触れる

会話がイマイチ盛り上がらないなという時、会話中に彼の体を触るのも効果的です。

太ももや腕など、何気なく触れて、そのまま会話を続けるのがポイントです。

いやらしい感じにならないように、自然な感じを心がけてくださいね。

変な女性らしさを持って体に触れると、ただ、エッチしたいだけなのかと誤解される恐れがあります。

それはそれで、彼を刺激することができるかもしれませんが、大切なのは、性的な意味でなく、あなたが彼ともっと楽しみたい、仲良くなりたいと思っていることを伝えることです。

♥彼の話を笑顔で聞く

彼との会話中、もしも、あなたが話しすぎているのであれば、彼にもっと話をさせるようにしましょう。

そして、彼が話している時は、笑顔で聞いて、楽しそうに相槌を打ちましょう。

もし、普段の会話で、あなたに悪いところがあるなら、あなたが会話中の態度を変えるだけでも、彼はあなたの変化に気がついてくれるはずです。

♥過去よりも未来にことについて話す

以前のように彼に優しくしてもらいたいという気持ちがあると、つい「前は?」「あの時は?」と、過去の思い出などを口にしてしまいがちです。

でも、態度が冷たくなった彼には、過去の話しよりも、これから先の話しを中心にする方が得策です。

彼の態度が冷めてしまっているのは、これまでのあなたとの関係を否定しているということです。

そのため、彼が否定したいと思っている時間のことを話すことで、より彼の心は離れてしまいます。

なので、彼があなたと2人の明るい未来がイメージできるよう、過去でなく、未来の話をしましょう。

いかがでしたか?

以前より、彼が優しくない、2人の関係がうまくいっていないと感じているあなたの感覚はおそらく間違っていないでしょう。

それだけに、正しい対処をする必要があります。

大切なのは、彼にあなたが変わろうとしていることを見せること、そして、2人には素敵な未来があることをイメージさせることです。

ぜひ、冷たくなってしまった彼の態度と心を、あなたの魅力で再び、熱くさせてくださいね。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
すっげぇいい女! 「妻を選んでよかった」と思う瞬間・6つ
ダメならしねぇわ! 男が結婚してもやめたくないこと6つ
裸にリボンは何位!? 「嬉しくない彼女からのクリプレ」ワースト10
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
  • このエントリーをはてなブックマークに追加