板野友美が過去の恋愛を激白「交際したことあります...」

板野友美が過去の恋愛を激白「交際したことあります...」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/09/16
No image

板野友美が「ダウンタウンなう」に登場

9月15日放送の「ダウンタウンなう」(フジ系)“本音ではしご酒”に、元AKB48の板野友美が登場。過去の恋愛を激白した。

【写真を見る】7年ぶりの写真集では大胆カットを披露した板野友美

AKB時代を振り返り、板野は「仕事内容も(事前に)知らされていなくて、今どこにいるか、何をしているのか把握してなかったです。(毎日)3時間くらいしか寝られなかった」と告白。「(アイドルだけど)かっこよく大人っぽく見られたい」という願望が強く、自らキャピキャピするのをやめていた。

さらに、話題は板野の恋愛話に。恋愛禁止ルールが設けられているAKB時代は「目で恋していた」と語る板野。

卒業後の恋愛について聞かれ、松本人志が「結構ガッツリ青春をささげた人がいるんじゃない?」とツッコむと、板野は「そうですね…」と過去に交際があったことを認め、「(付き合うと)自分が引っ張っていきたいタイプ。主導権を握りたいというか…。だから合わせてくれる人が好きかも」とコメント。

坂上忍が「この世界にそういうタイプの人多いけど、そのままずっといくと不幸になると思います!」と、厳しいアドバイスを送る一幕も。

最後に板野は、「(押しに弱く)“好き好き”言われると好きになるんです! 顔も大事ですけどそれ以上に大事なこともある。器の大きな人、ワイルドな人が好きです」と恋愛観を語り、今は彼氏がおらずフリーであることも告白した。

次回は9月22日(金)夜9時55分から、ゲストに勝地涼、長山洋子、ナイツが登場予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
安室奈美恵 来年9月16日で引退「25周年という節目の年に決意」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加