クールな「おそ松さん」6つ子声優の表紙号完売

クールな「おそ松さん」6つ子声優の表紙号完売

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/10/12

雑誌史上初めて、テレビアニメ「おそ松さん」6つ子声優による表紙が話題沸騰中の雑誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)11月号(10月6日発売)が完売したことがわかった。

No image

その他の大きな画像はこちら

この「ダ・ヴィンチ」11月号では、表紙に“6つ子”を演じる、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由の声優6人が、「自分が選んだ一冊」を持って登場。あまりにクールで、あまりにカッコ良いその表紙は大きな反響を呼び、発売前に解禁された情報はTwitterなどネットを駆け巡った。そして、ネット系書店は即完売。発売日である10月6日には問い合わせが殺到、発売から5日後には、早くもほぼ完売状態となり、異例の緊急重版が決定した(※重版分は10月下旬に店頭に入荷予定)。

なお、「ダ・ヴィンチ」の重版は、2015年に芥川賞を受賞し緊急重版となった「又吉直樹」特集号以来だという。担当編集は「『おそ松さん』は、なかでも実力と人気を兼ねそろえた声優6人が奇跡的に会した作品。今回いただいた反響の大きさから、作品だけでなく彼らもさらに注目を浴びるのでは」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加