テラハ“レジェンド”島袋聖南、男性メンバーと熱烈キス「ホテルまで!」【ネタバレあり】

テラハ“レジェンド”島袋聖南、男性メンバーと熱烈キス「ホテルまで!」【ネタバレあり】

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/09/11
No image

石倉ノアにキスをせがむ島袋聖南(右)(C)フジテレビ / イースト・エンタテインメント

フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作、Netflixにて先行配信中のリアリティー・ショー『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)第32話ではトレンディーな名せりふと恋多き女ぶりで過去シリーズを盛り上げてきた島袋聖南(31)が男性メンバーと熱烈キス。最後の恋をしに軽井沢へやってきた聖南の恋がいよいよ動き出す。

【写真】何度も濃厚キスを繰り返す聖南&ノア

先週(4日)配信の第31話でミュージシャンの上村翔平(29)が卒業し、現在テラスハウスに入居しているのは、軽井沢編初期メンバーで最年長のプロスノーボーダー中村貴之(32)、地元・軽井沢出身の大学4年生で現在就職活動中の田中優衣(21)、オーストリア出身、パイロット志望でモデルの石倉ノア(21)と、貴之に猛アピール中の跡見女子大学に通う又来綾(20)の5名。そして第32話より男子の新メンバーが入居し、再び、新しい男女6人による、台本のない日々がスタートする。

ある日、テラスハウス史上最強スペックと呼び声高いパイロット志望のノアにディナーデートに誘われた聖南。ノアは「まさか一緒に飲みに来ることがあるなんて思わなかった」と話すと、以前まで優衣が好意を寄せていたことからほろ酔い気分の聖南は「ノアに対してピーンと来たんじゃない? じゃなきゃ優衣との気まずさより、ノアとデートに行きたい気持ちが勝ることはない」と応え、ノアはうれしさのあまりにやけ顔に。

その後2人は、お店の奥のソファに座で徐々に距離を縮めていき聖南は「ノアのこといいなと思っているよ」と告白。酔っぱらった聖南に、「マジで、ほんとに!?」と何度も気持ちを確認していたノアだったが、「うん」という聖南の返答に、うれしそうにキス。その後も勢いの止まらない二人は何度もキスを繰り返し。ノアは「俺は聖南さんのこと、好き、ずっと想っている」と気持ちを伝え、聖南も「ノアをもっと知りたいと思っている」と返事。「チューして」とノアの膝に座り、幸せそうにキスをせがむ聖南だった。

すっかりノアとラブラブでお店を出た聖南は、「ノア、好き?」「好きよ」とまたもキスの嵐。その後タクシーに乗り込み、聖南が「行先まかせます」と言うと、ノアは「すいません…近くのホテルまで」とノリノリ。聖南のなんだかんだうれしそうな「こらー!!」の声と共に、車が走り出すのだった。

その様子を見たスタジオメンバーは、「よ!」と拍手で大盛り上がり、YOUは「初じゃないですか? 近くのホテルまでは?」と感心。南海キャンディーズの山里亮太も「潔いですね!」と認め、チュートリアルの徳井義実は「元気でいい!」とレジェンドの新しい恋を応援していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イモト、安室奈美恵さん引退当日に涙を呑む悲劇 『イッテQ』に批判の声も
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
三浦翔平、向井理...『ブス』に対する攻撃性が異常な芸能人たち
新庄剛志、年俸2200万円で2000万のベンツ購入!借金生活送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加