関ジャニ∞大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に異例の呼び掛け「そろそろ限界だ」

関ジャニ∞大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に異例の呼び掛け「そろそろ限界だ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/11/09

関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、会員制の携帯サイト「ジャニーズウェブ」内のブログを更新し、一部ファンの過剰なつきまとい行為に苦言を呈した。「賛否あるであろうことを分かった上」と前置きし胸中を吐露。一部ファンが執拗(しつよう)に追いかけたり、カバンに物を入れたりするとし「身勝手な行動が精神的につらいです。このまま耐え続けられるのだろうか」とつづった。

No image

関ジャニ∞

プライベートで食事をしている時に横のテーブルにファンがいることもあるといい、「ストーカー行為ではないのか」「もう、ストレス以外のなにものでもない」「寿命が縮まっているのではないかとも感じる」などと告白。最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と結んだ。

ジャニーズ事務所はこれまでもファンのマナーについて注意喚起してきた。しかし、違反行為は度々起きており、ついにタレント本人が厳しい言葉で呼び掛けるという異例の事態となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、前髪上げたオールバック姿が話題に「お仕事モードもカッコイイ!」
花田優一が所属事務所を解雇!HPからも削除されていた
『紅白』に指原莉乃と松井珠理奈を出すな!『AKB48』ファンが吠える理由
藤原紀香(47)すっぴん寝顔公開に賛否 「みっともない」「梨園の妻なのに...」
クロちゃん、空港の手荷物検査で笑われる「なんなのぉー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加