AbemaTVの元日は亀田一家の“殴り初め”

AbemaTVの元日は亀田一家の“殴り初め”

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/08
No image

AbemaTVが、2018年1月1日午後1時から夜11時まで「AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた三大勝負」を生放送する。

亀田三兄弟は、3人ともボクシングのチャンプになった兄弟として知られる。長男の興毅さん(31)は現役引退、次男の大毅さん(28)も現役引退したが、三男の和毅さん(26)は「このまま亀田家が終わるわけにはいかない」と現役に残り、世界再挑戦を目指している。正月特番はこの夢をつなぐ企画で、今年5月に放送された特番「亀田興毅に勝ったら1000万円」の続編となる。

“亀田一家”が3大勝負として、大毅さん、プロボクサー兼YouTuberのジョーブログさん、亀田三兄弟の従兄弟にあたるプロボクサー・亀田京之介さんの3人が挑戦を受ける。大毅さんは「兄ちゃん(興毅さん)も頑張った。弟(和毅さん)は世界で戦っている。自分ができることは何か考えてチャレンジしたいと思った」とコメント。

3人の対戦相手の募集が7日からスタートした。応募条件などの詳細は番組HPへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
将来を嘱望された有望ダンサーの“転落人生”......強制わいせつ逮捕!東京バレエ団・入戸野伊織容疑者の素顔
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加