にゃんこスター・スーパー3助、相方からの告白に「これは、もうけもんだな」

にゃんこスター・スーパー3助、相方からの告白に「これは、もうけもんだな」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/13
No image

にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】

13日に放送された日本テレビ系「スッキリ」(月~金、朝8時)に、話題のコンビ・にゃんこスター(アンゴラ村長、スーパー3助)が生出演。交際秘話を明かした。

ツッコミのスーパー3助は現在34歳。コンビ結成前、お笑いライブでたびたび共演していた11歳年下のアンゴラ村長のほうから交際を申し込まれたという。

彼女から告白された理由について3助は「(自分の)顔がタイプみたいだったみたいで」と自慢げ。またそのときの心境として、「さすがに年も下だったんで、そんな目で見ていなかったんですけど、いきなりそう言われたんでね、これは『もうけもんだな』と思って」と、交際をOKしたという。

また、青森県の非公認のご当地キャラでドラマーとしても活躍する「にゃんごスター」からもコラボのオファーが来ていると話すと加藤浩次は、「にゃんごスターがドラム叩いて、縄跳びする可能性はあるよね」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加