ブルゾン、初の大胆露出でマル秘美アピール

ブルゾン、初の大胆露出でマル秘美アピール

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/05
No image

お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が5日、都内で行われた「ORICON クイーン・アワード2017」授賞式に出席し、大胆に背中を露出したドレス姿をお披露目した。

今年オリコン・モニターリサーチが行った女性に特化したランキング12部門の各トップ3から“今年頑張った女性”1人を選出。ブルゾンは「ブレイク芸人」ランキングの1位で、クイーンの座も射止めた。

司会者からドレスに注目されると、大胆露出した背中を披露し「結構、キレイなんですよ〜」と客席をざわめかせた。「今年(ネタで)たくさん振り向かせていただきましたけど、こんなに背中を見せるのは初めてです。肩甲骨はまったく見えないんですけどね」と照れ笑い。サプライズで、「with B」として一緒にネタをやっている男性ユニット「ブリリアン」が祝福に駆け付けると「アンタらか」と苦笑い。ダイキ(30)は「いつも食事に連れて行ってもらっているので、今度は僕たちでごちそうしたい」と祝福。ブルゾンが「ちなみに何を?」と言うと、ダイキは「カニ」。クリスマスに欲しいものを聞かれたブルゾンは「カニ食べたいですね。2人に殻むかせて、身のイイところだけ食べる」と“クイーンぶり”を発揮。プレゼンターを務めた女優の菊川怜(39)も「いいですね、男の人2人に褒めていただけるなんて」と羨望(せんぼう)の眼差しを向けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
太川陽介、妻・藤吉久美子の「不貞スクープ」にも圧巻の包容力
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加