ウーマン村本 社長に言われた「あのツイッター、どうにかならんか?」

ウーマン村本 社長に言われた「あのツイッター、どうにかならんか?」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/03/26

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、レギュラー出演するAbema TV「AbemaPrime」(月曜後9・00)に生出演。卒業にするにあたり、思いを口にした。

No image

Abema Primeを卒業した「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔 (C)AbemaTV

番組の最後に村本の「3年間の思いをしゃべり尽くす10分間」が与えられた。村本といえば、ツイッター上での過激な発言が目立つが、それが問題になることもしばしば。「僕は吉本(興業)っていう会社にタレントとして所属しているんでね、マネージャーさんとか社員さんにはスゴい迷惑かけたと思うんです」と反省。

同番組でも歯に衣着せぬ物言いでさまざまなトラブルを起こしてきたことで「アンチは増えました」。吉本の社長からは「あのツイッターのこと、どうにかならんか?」と直々に諭されることもあったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿を公開 「無駄にセクシーな浮き輪」も話題
再現度と気迫がスゴい!話題のコスプレイヤー・ツナマヨが披露した“ストリートファイター・春麗”コスプレにSNS騒然!
ZARD坂井泉水氏特番で大黒摩季との関係明らかに
のん(能年玲奈)裁判判決 文春コメント全文
『NGT48』中井りかの顔色がヤバい! 体調不良の理由は一体...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加