山田孝之が山本美月の写真を「いらない」と拒否 理由は隣の人物か?

山田孝之が山本美月の写真を「いらない」と拒否 理由は隣の人物か?

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

ムロツヨシと山本美月(出典:https://twitter.com/fukuda_u1)

ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京)に主演している山田孝之が、携帯に“山本美月フォルダ”があるほどの山本美月ファンだと告白した。実は山田には「山本さんの現場写真を送ってくれる」という“知り合いの監督”がいるそうだ。山本美月のファンからするとなんとも羨ましい話ではあるが、たった1枚だけ山田が受け取りを拒否した山本美月の写真があるという。ファンと公言して憚らない山田孝之が唯一受け取りを拒否した山本美月の写真とは? その1枚がこのほど公開された。

10月17日放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演した山田孝之。「恥ずかしい秘密を教えて」との要望に答え「普通にファンだから言ってもいいんですけど…」と山本美月の画像を携帯の専用フォルダに保存していることを明かした。“知り合いの監督”が山本と仕事をした時の写真を送ってくれるのだという。

その日の夜、『勇者ヨシヒコ』シリーズの福田雄一監督が山田の話を受けて『福田雄一(fukuda_u1)ツイッター』で「仲の良い監督が送ってくれるという話をしていたみたいですが完全に僕ですわな」とつぶやいた。“知り合いの監督”とはほかでもない『勇者ヨシヒコ』シリーズの福田雄一監督であった。福田監督が「ただ、一枚だけ“こんな写真はいらない”と言われた写真がございます」と投稿したのがこの1枚だ。そこにはコスプレした山本美月とスーツ姿のムロツヨシが並んで写っている。

これを見たフォロワーの多くが「ムロさんが居るから?w」「嫉妬心からですかね?」「山田君からすれば腕組んでる写真はいらないよね」「この写メのいらない理由が瞬時にわかったw となりねw」と山田孝之の胸のうちを察したらしい。

ちなみに福田監督は2014年6月公開の映画『女子ーズ』や同年7月より放送されたドラマ『アオイホノオ』で山本美月と仕事をしている。『アオイホノオ』の記者会見では「山本さんはただのコスプレ好きの変人ですよ!」と彼女が“勇者ヨシヒコ”にコスプレしたことまで暴露した。このドラマで山本と共演したのがムロツヨシだ。

出典:https://twitter.com/fukuda_u1
出典:http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog
出典:https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加