マヨネーズで描いたイラストを募集する明星食品のユニークなキャンペーン「マヨアートコンテスト」

マヨネーズで描いたイラストを募集する明星食品のユニークなキャンペーン「マヨアートコンテスト」

  • MdN
  • 更新日:2016/10/19
No image

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 参加型キャンペーン「マヨアートコンテスト」

明星食品株式会社は、カップめん「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の参加型キャンペーン「マヨアートコンテスト」を開催。2016年10月17日(月)よりイラスト作品の投稿の募集を開始した。「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」には、誰でも細くキレイにマヨネーズをかけられる「マヨビームノズル」が用意されているが、これを用いて描いた“マヨビームアート”の募集。イラストの頭文字が「ア」〜「ン」までの五十音別に応募を受け付けており、各文字ごとに人気投票で優秀作品が選出される。

「マヨビームノズル」では思い通りの細い線を描くことも容易であるため、最近ではマヨネーズで描いたイラストのSNS投稿も増えてきた。中には非常に高いクオリティで仕上げられた作品もある。そこで明星食品株式会社は、その隠れた才能を世の中に発信していくべく今回の「マヨアートコンテスト」の開催を決定。「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」でアートを描き、その写真をタイトルやコメントとともに投稿することで参加できる。投稿時には、Twitterアカウントへのログインと「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」公式Twitterアカウント(@ippei_yomise)のフォローが必要だ。

各頭文字ごとの優秀賞には、女優の広瀬すずさんのオリジナルQUOカード2000円分を贈呈。さらに広瀬さんの審査により、優秀賞の作品の中から3名の最優秀賞が決まり、広瀬さん直筆の限定レアサインがプレゼントされる。また、優秀賞以外の全投稿作品を対象としたWチャンス賞も用意。抽選で200名にオリジナルの携帯アルミボトルがプレゼントされる。応募期間は2016年11月30日(水)12:00まで。

■応募締切:
2016年11月30日(水)12:00

■応募資格:
不問

■賞:
最優秀賞(広瀬すず直筆 限定レアサイン)
ほか

■問い合わせ先:
明星食品株式会社
url.http://ippei-yomise.jp/mayoart/

2016-11-30

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加