乃木坂46星野みなみ、ヘアアレンジが可愛い 前髪で印象チェンジ

乃木坂46星野みなみ、ヘアアレンジが可愛い 前髪で印象チェンジ

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/01/13

【星野みなみ/モデルプレス=1月13日】乃木坂46星野みなみさんが、長かった前髪をぱっつん前髪にイメージチェンジ。イベントごとで変わる印象に注目が集まっています。

No image

(写真 : イメチェン後:(左)前髪を流している(右)前髪を下ろしている星野みなみ (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】星野みなみ、ぱっつん前髪が可愛い!

◆星野みなみさん、前髪で印象チェンジ

これまでセンター分けや前髪をサイドに流すヘアスタイルが定着していた星野さんですが、2018年12月に開催された乃木坂46「若月佑美 卒業セレモニー」で、少し明るめのヘアカラー、そしてぱっつん前髪をお披露目。

ライブ中のトークでも、メンバーから前髪について触れられるも、若月佑美の卒業セレモニーということもあり、「私の話はいいよ~」と謙遜していた星野さん。印象が一気に変わったことで、ファンの間でも話題となっていました。

◆星野みなみさん、ヘアスタイルに変化

新ヘアをお披露目したあとも、数々のイベントや会見に出席した星野さんですが、シーンごとに変化を見せています。

日本テレビ系バラエティ番組「おしゃれイズム クリスマス1HSP」(2018年12月23日放送)の収録後に行われた囲み取材や、東京・渋谷のNHKホールにて行われた「第69回 NHK紅白歌合戦」の音合わせ・リハーサルでは、前髪はぱっつんのまま。

しかし、2連覇を成し遂げた「第60回 輝く!日本レコード大賞」最終選考会では、前髪をサイドに流したアレンジになっていました。

2019年を迎えてから、星野さんが出席したイベントでは、再びぱっつん前髪に。

また、別日に行われた日本テレビ系新ドラマ『ザンビ』(毎週水曜深夜12時59分~/1月23日より放送スタート)の会見では、サイドに前髪を流して登場しました。

◆星野みなみさんのヘアスタイルに注目集まる

イベントや会見ごとに、前髪で印象を変えている星野さん。ファンからも「ぱっつん前髪のみなみちゃん可愛すぎる」「ぱっつんも大好きだけど、やっぱり前髪流してるのも好き~!両方見られて嬉しい」「きょうはどっちかな~?って楽しみ!」「前髪で印象すごく変わる!」「ぱっつん前髪にしたいけど勇気がでなかった…でもみなみちゃんのヘアスタイル参考にして切ってみようかな」などの声が寄せられています。

星野さんのヘアスタイルを参考に、イメチェンに挑戦してみるのもいいですね。

◆星野みなみさん出演ドラマ「ザンビ」

2018年7月に行われた乃木坂46の「真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」の中で突如始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。第1弾として、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の三坂道が初競演する舞台が上演され、チケット36000枚は即日完売。その舞台の千秋楽にて、プロジェクトの第2弾である連続ドラマ化が発表された。

今作は、新感覚のサスペンス要素は残しつつも、仲間の友情、絆を描くヒューマン学園ドラマ。

ヒロインは齋藤飛鳥、そして堀未央奈も出演することがすでに発表されていたが、この度新たに、与田祐希、秋元真夏、星野みなみ、寺田蘭世、山下美月、久保史緒里、大園桃子、渡辺みり愛、伊藤純奈、新内眞衣、鈴木絢音、梅澤美波、吉田綾乃クリスティー、佐藤楓、伊藤理々杏、岩本蓮加、向井葉月、阪口珠美、中村麗乃の出演が決定した。

女優の太田莉菜、俳優の片桐仁が脇を固め、乃木坂46から総勢21人出演、3期生は総出演となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって...」
小倉優香・わちみなみ・大原優乃、泡風呂で豊満バストあらわ
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
器の差? 「クズ」と言われる芸人クロちゃんと、「神」と言われるホストローランドさんの決定的な違いはコレだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加