2050年に地球にエイリアンが到達!2118年からやってきた人物が話題に

2050年に地球にエイリアンが到達!2118年からやってきた人物が話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/02/15
No image

最近未来からやってきたと言い張る謎の人物がやたらと話題となってきておりますが、どうやら2018年はタイムトラベラー元年なのかもしれません。とはいえ、なぜ2018年に彼らはやってくるのかは謎なのですが、取り敢えず重要な年であることには間違いありません。ということで取り敢えず耳を傾けてみましょう。

ー2050年までにエイリアン到達

No image

こちらは、アレクサンダースミスさん、彼はCIA実験の一環として2118年からタイムトラベルしてきたということです。スミスによると、エイリアンは2050年までに地球に到達するらしい。またCIAに追わわれているということで、隠れて生活しているのだということです。

実は、1981年から2118年までタイムトラベルしたことがあるということですが、追われているという点以外目的はよくわかりません。

ちなみに未来では気象変動が激しくなり、21世紀中にくるエイリアンは頭がいいらしい。
かなりふわっとした情報ですが、未来の町並みの写真もあるということです。

それがこちら。

No image

タイムトラベルで画質が悪くなったのか。

何れにせよ、未来の写真技術はあまりよろしくないようです。

ということでこちらの映像をご覧ください。

実は2030年からタイムトラベルしてきた人も以前話題となりましたが

2018年にタイムトラベルするというのは一種の流行なのでしょうか。
事実であれば競馬の詳しい着順を教えてもらいたいですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/elderly-gentleman-time-traveller-holds-12023163

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【心理テスト】選んだクレヨンの色でわかる、あなたが心から望んでいる生き方
糖尿病予備軍かも!? やってはいけない生活習慣6【糖質制限の基本】
【心理テスト】直感で選んだ石でわかる「あなたの真の性格」が的中率抜群! 近い将来変化が訪れる人も...!?
無理やり起こされ、泣いても「夫婦の営み」強要...完全にDV、犯罪になる可能性も
陰険だろ! 夫の両親が遊びにきた時に妻がとった最悪行動3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加