来日のヒュー・ジャックマン、共演キアラ・セトルの生歌に満面の笑みで大絶賛

来日のヒュー・ジャックマン、共演キアラ・セトルの生歌に満面の笑みで大絶賛

  • クランクイン!
  • 更新日:2018/02/13
No image

『グレイテスト・ショーマン』来日スペシャルイベントにて  クランクイン!<画像をもっとみる>

ヒュー・ジャックマンキアラ・セトルが、13日に都内で開催された映画グレイテスト・ショーマン』の来日スペシャルイベントに出席。2012年11月に『レ・ミゼラブル』を携えて来日した経験があるヒューは「日本の方はミュージカル映画を応援してくださるので、また別のミュージカル映画を紹介することができてエキサイティングな気持ちですよ」と語った。

【写真】『グレイテスト・ショーマン』ヒュー・ジャックマン、キアラ・セトル、来日スペシャルイベントの様子

本作は、ショービジネスの概念を生み出した実在の人物P.T.バーナム(ヒュー)が、誰もが“オンリーワンになれる場所”をエンターテインメントの世界に作り出し、人々の人生を勇気と希望で照らす姿を描く感動のヒューマンドラマ。キャストには、ミシェル・ウィリアムズ、ザック・エフロン、ゼンデイヤ、レベッカ・ファーガソンも名を連ねている。

昨年の『LOGAN/ローガン』以来の来日を果たしたヒューは「“最高のショーマン”のために、この場にいることができて、本当に興奮しています」と笑顔でコメント。「日本に来るのは大好きですし、この映画を日本に紹介することができてとてもワクワクしています」としたうえで、「5年前には別のミュージカル映画『レ・ミゼラブル』で来日しましたが、この作品は全く異なるミュージカル映画です」と力説。本作に7年半もの歳月を費やしたことも明かし、「日本の方はミュージカル映画を応援してくださるので、また別のミュージカル映画を紹介することができてエキサイティングな気持ちですよ」と語った。

一方、バーナム一座で人気を博すパフォーマーで、劇中歌『This Is Me』を歌うレティに扮したキアラは「皆さんとこの時を過ごせるのがうれしいですし、この映画をぜひ楽しんでいただきたいです」とニッコリ。ヒューに「最高の女優で、素晴らしい歌手で、人間的にも素晴らしい」と絶賛されたキアラは、同曲を大迫力の生歌で披露し、これにはヒューも満面の笑みを見せていた。

映画『グレイテスト・ショーマン』は2月16日に全国公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大杉漣の背中を見続けた松重豊「初共演の経験が指針」30年経て「バイプレイヤーズ」は“寄港地”
女殺し屋がヤクザ暗殺に挑む!刀で激しい一騎打ち「悪女/AKUJO」本編映像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加