期間限定!でん六「瀬戸内レモン柿ピー」の中毒性が高すぎる--弾ける酸味にハマる!

期間限定!でん六「瀬戸内レモン柿ピー」の中毒性が高すぎる--弾ける酸味にハマる!

  • えん食べ
  • 更新日:2018/04/18
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

レモン好き必食!でん六から販売されている「瀬戸内レモン柿ピー」をご紹介します。120g入りで、購入価格は258円(税込)。筆者はカルディコーヒーファームで見つけました。

【【ウマ辛orさっぱり】カルディ「マーラーおかき」と「塩レモンおかき」どちらが気になる!?--お酒のつまみにぴったりなおいしさ】

これは、瀬戸内レモンが使用された柿ピー。パッケージの中央にどーんと大きくプリントされた瑞々しいレモンが目印です。

開封した時点ではあまりレモンの香りは感じられませんが、食べてみて驚き!爽やかな酸味と香りがパッと口の中に広がります。すごい!ちゃんとしっかりレモン!

レモンの向こうからふわりとやってくる、かつおの旨みも◎。カリッとした香ばしさとレモンの酸味がマッチして、食べ始めたらとまらなくなる美味しさに。「ちょっと一袋」のつもりがおいしすぎて最低でも一度に3袋は食べてしまう…。

おやつにはもちろん、ビールのおともにもぴったりな「瀬戸内レモン柿ピー」。レモンの風味にちょっぴりクセがあるため好き嫌いは分かれるかもしれませんが、レモン好きなら食べて損はないかと。期間限定のため、見かけた際はゲットして♪

【カルディで見つけたウマい“酒のつまみ”5選--ワインにぴったり「焼きチーズ」や大人気「いぶりがっこオカキ」など】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゴールデンウィークは東京スカイツリータウン(R)へ。おいしいアイス&屋外イベントが目白押し
セブンの「すみれチャーハン」が話題沸騰中! 「冷食とは思えない」「まじでうまい」
【最強レシピ】ポテトサラダにまさかの “アレ” を混ぜるだけで100倍ウマイ! ポリポリッとした食感と甘酸っぱさでポテサラが別次元の味に!!
美味しくて美しいアメリカン寿司をリズミカルに作る、お料理動画が素晴らしい

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加