ぱいぱいでか美似の美女がメンバー馬越とスキャンダル 10神ACTORの新曲MVに羨む声

ぱいぱいでか美似の美女がメンバー馬越とスキャンダル 10神ACTORの新曲MVに羨む声

  • Techinsight
  • 更新日:2017/08/15
No image

福岡市を拠点に九州地方で活動する男性10人組のエンタテインメントグループ・10神ACTOR(テンジンアクター)が、8月1日にリリースしたミニアルバム『SUMMER4』から『Petit Petit Lady ~めんたい子、福きたる~』のミュージックビデオを8日に公開した。メンバー馬越琢己(23)の交際動画が流出するというスキャンダラスな展開で、ネットではその相手役の女性がぱいぱいでか美ではないかともっぱらの噂だ。

10神ACTORは2014年7月にFBS福岡放送で放送していたリアリティオーディション番組から生まれたイケメン・エンタテインメント集団で歌・ダンス・芝居とマルチに活動している。新曲『Petit Petit Lady ~めんたい子、福きたる~』はLOVE九州をテーマにした作品で、馴染みのある「めんたいこ」を題材に作詞、作曲、MV監督、振付とすべて九州出身、在住者によって制作された。

MVに登場する馬越の交際相手“めんたい子”は『mentai081』のアカウントでSNSを開設しており「楽しいことが大好きです! 人生楽しまなきゃソンソン! あとイケメンも大好き! 笑」と馬越とのプライベートショットを公開している。

実はタレントのぱいぱいでか美が『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で8月6日に“めんたい子”が投稿した「馬越くん、うちきました~」という動画をRTしており、無関係ではなさそうだ。すでにツイッターではこのMVを見て「ぱいぱいでか美! 役代わってくれ!!」と羨む人も見受けられる。

今のところ「超セクシーな“めんたい子”の正体は一体だれ!?」というスタンスだが、これから正体が明らかになるのか成り行きを見守りたい。

画像は『mentai081 2017年8月5日付Instagram「やっと会えた きゅん死に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”6人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加