次はどこへ行くのかな?旅の途中で拾われた子犬たち、すっかり大きくなって冒険生活続行中!

次はどこへ行くのかな?旅の途中で拾われた子犬たち、すっかり大きくなって冒険生活続行中!

  • カラパイア
  • 更新日:2018/05/02
No image

去年の夏、マランダーで紹介した保護犬2匹、セドナとゼウスがその後どうしているか、気になっていたという人もいるんじゃないかな。2匹と飼い主のジョーダン・カハナさんが、相変わらず元気に冒険の日々を送っている様子が伝わってきたので、みんなにもぜひ見てほしいんだ。

1. 子犬だった2匹も、今ではこんなに大きくなったよ!

2. ジョーダンさんと2匹の間は、すでに強い絆で結ばれてる

3. 恐竜なんて怖くない。ボクらがご主人を守るから!

4. ヨセミテ国立公園にて。相変わらず旅も楽しんでるよ!

5. こんな景色をいっしょに見られるってサイコーでしょ

6. 砂漠を歩くのも楽しいよ

7. ここはテキサス州のパロ・ドゥアロ・キャニオン州立公園

8. NYのタイムズスクエア。大自然の中だけじゃない、大都会にも出没するよ

9. コスプレだって楽しんじゃう

10. モニュメントバレーにて。映画のワンシーンみたいでしょ

動画でも彼らを見てみよう。今回の週末のお出かけ先は、LA郊外のラニヨン・キャニオンだ。楽しそうだよね。

There were dogs everywhere!

相変わらずジョーダンさんと2匹の犬は、精力的にあちこちお出かけしているようだね。1人と2匹の旅の記録を追いかけたいというお友だちは、インスタグラムフェイスブック、あるいはツイッターなどでフォローしてみてほしい。

via:jordankahanawritten by ruichan

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫がわざと飼い主を踏む3つの理由
ハムスターの気持ちがまるわかり?「ハム語辞典」発売
いつもそばにいてくれる 優しい目のドーベルマン「クーク」
高速道路で“カモ渋滞” カモの親子が愛らしい行進、ドライバーたちは車を停めて見守る
「汚くなったから殺して!」と持ち込みされた犬、その後奇跡的な展開が!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加