3COINS「蓋つき収納ボックス」売切れ必至!? 人気の理由は?

3COINS「蓋つき収納ボックス」売切れ必至!? 人気の理由は?

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2020/01/20
No image

2020年1月中旬から3COINSの新商品として紹介されている、重ねて便利な「収納ボックス」が早くも人気を集めています。

無地のシンプルデザイン

商品名は「PP収納ボックス」。

S・M・L・平タイプが出ており、Lサイズの上に平タイプを、平タイプの上にMサイズ2つを、Mサイズの上にSサイズ2つをピッタリ重ねることができます。

No image

(画像は公式ツイッターより)

No image

(画像は公式ツイッターより)

サイズが統一されているので、タイプ違いの組み合わせでもピッタリ重ねて置けるのが特徴です。

取っ手とフタも付いているので、モノを入れて移動させるときにも便利。 ちなみにフタは半透明で、中身がなんとなくわかるのも嬉しいポイント。

No image

(画像は公式ツイッターより)

SNS上では「まとめ買いできる価格も嬉しい」「シンプルでフタがついていてかわいい」といった声があがっています。実は、こういった使い勝手のよさと合わせて注目されているのが「無印良品」で売っている収納ボックスに似ているという点。

「プチプラで無印風ありがたい」など、プチプラ価格でありながら、無印のようなシンプルなデザインが人気の理由のようです。

もちろん無印の収納ケースとはまったくの別モノですが、化粧品、キッチン用品、お掃除グッズ、タオルといったバス用品など、いろんなモノの整理整頓に活躍間違いなしです。同じシリーズで重ねて置けると見栄えも良いですよね。

No image

(画像は公式ツイッターより)

価格はSサイズ(幅17.8×奥行12.5×高さ8.3cm)150円、Mサイズ(約幅25.9×奥行18.1×高さ15.8cm)300円、Lサイズ(約幅36.5×奥行25.8×高さ16cm)500円、平タイプ(約幅36.5×奥行25.8×高さ8.4cm)500円。

入荷中の3COINS各店舗インスタグラムでも、「早くも大人気」「売れてる」といった言葉が並んでいますので、気になる人は早めにお店をのぞいてみて。

※すべて税別表記。店舗により取り扱い状況が異なります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「すいません」と「すみません」はどっちが正しい? メールで謝罪する方法
80代女性の孤独死、古びた部屋の最新型エアコンが物語ること
久々にメガネを新調したら...夫の顔が変わっていた ある夫婦の実体験にびっくり
大炎上「オリラジ中田のYouTube大学」なぜ人は信じ込んだのか?
「東大卒でも低収入」の人に欠落した3つのスキル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加