乃木坂46寺田蘭世 中元さん卒業いろいろな思いも

乃木坂46寺田蘭世 中元さん卒業いろいろな思いも

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/12
No image

乃木坂46 18thシングル「逃げ水」が発売されました。こちらはCDジャケットの撮影から。左から寺田蘭世、渡辺みり愛、北野日奈子、斉藤優里、中元日芽香

今月6日日曜日、1期生の中元日芽香さんが自身の出演するラジオ番組で乃木坂46からの卒業発表をされました。

中元さんは1期生で私は2期生。後輩なのですがそんなのは関係無くすごく仲良くしていただきました。

中元さんとよく話すようになったのは、乃木坂46内での派生ユニット「サンクエトワール」が結成されてからです。

この頃の私は先輩方と何かをするという経験がほとんど無く、不安や心配な事などたくさんあったのですが、そんな私をリードしてくれたのが中元さんでした。

ご飯に行ったことも何度も…将来の夢の話などをしました。

アイドルにとっての「卒業」って難しいですよね。後押しする思いも、残念な思いも、ファンの方もいろいろな思いがあると思います。

これまでもメンバーの卒業はありましたし、自分もいつかは経験することなのかなとも思います。

1人ひとりが違う道を歩んで行く背中を見てやっぱり誰にでも思ってしまうことは「寂しい」ということです。

残りの時間をいつも以上に大切に出来ればと思います。

(ニッカンスポーツ・コム「乃木坂46寺田蘭世 NEWSがとまらんぜ」)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
“ウエスト52cm”川崎あや、“史上最高角度”のハイレグ水着に挑戦
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加