長澤まさみ 高橋一生の素顔を知る「干し肉じゃないんだ...みたいな」

長澤まさみ 高橋一生の素顔を知る「干し肉じゃないんだ...みたいな」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/13

女優の長澤まさみ(30)が13日、大阪市内で開かれた主演映画「嘘を愛する女」(監督中江和仁、20日公開)の試写会で舞台あいさつした。

No image

大阪市内で舞台あいさつした長澤まさみ(左)と高橋一生

同席した恋人役の高橋一生(37)とは14年前に映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で初共演。「16歳で出合って、勝手に親戚のように活躍を見守っていたところがある」と話した。「みんなの高橋さんになったのがうれしいです」と、遅咲きの大ブレークを遂げた高橋の飛躍を喜んだ。

今回の共演で初めて知った高橋の素顔として、「甘い物が好き」と明かした。「甘い物を食べるイメージがなかった。なんか、山にこもって、わなを仕掛けて肉をとる…1人で生きていける、サバイバルできるイメージがあったんで。干し肉じゃないんだ…みたいな」と笑った。

高橋は「極端すぎません?登山が趣味なんで、山で自分でご飯作ったりはするけど…」と苦笑い。「甘い物大好きです、和洋どちらもいけますね」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】タイムトラベラーが西暦6000年に撮影した未来写真が公開される! 4000年後は想像を絶する“バラ色の世界”だった!?
ブルース・リーがライトセーバーで戦うとこうなる
映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』、いろいろと不謹慎(R15+)な予告編が公開。主題歌は尾野真千子
クライアント「2週間かかるものを明日提出してほしい」 どんどん荒くなるイラストが不条理ビジネスあるあるだと話題に
安室透 VS コナン!『名探偵コナン ゼロの執行人』メインヴィジュアル解禁!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加