紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」

紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/03/30
No image

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が30日、自身のアメブロを更新。新居を建設する計画を明かしている。

「マイホーム計画を進めています」と明かした紺野。「昨年12月頃の長めに札幌に残ったのも こういう準備で…無事いろいろ進んできました」と報告し、「今週はキッチンのショールームに行ったり フローリングも見に行ってきました」との進捗状況をつづった。

続けて「同じ色味でもツルツルとナチュラルと これだけ違いますよ〜」と初めてもらったというフローリングの見本の写真を公開。「あと、例えば食洗機も 最初はもちろん費用がかかるけど 4年使うと初期費用が回収できるくらい 水道代の節約になるとか 家のこと、改めていろいろ知ると面白いです」と楽しみながら新居の建設に向けて動いていることを明かした。

また家について色々と勉強しているという紺野は「見学にも行って目で見て 使いやすいように決めていきたいな…(特にキッチン)」と締めくくっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加