木村多江の独特な妄想癖に「不審者や」とつっこみ!

木村多江の独特な妄想癖に「不審者や」とつっこみ!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/10/19
No image

女優の木村多江が17日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 『天才』合体SP」(日本テレビ)の「しゃべくり007」パートに出演。しっとりしたイメージとはかけ離れた不思議なこだわりを明かした。

しゃべくりメンバーは「ワーッと喋れない。こっちもしっとりした感じになる」「木村さんに『下品な方だなぁ』と思われたくない」「ゆっくりした時間を過ごしているイメージ」と木村のイメージを語り、くりぃむしちゅー上田晋也が「しっとりした大人の時間を過ごさせて頂けますか?」と提案し始まったトーク。しかし木村は「一石二鳥な事が好き。いっぺんにできるのがいい」と語り、「バラエティーに出る時アンケートを書くんですけど、私両利きなので、左手でお弁当を食べながら右手でアンケートを書いたり」と意外にせっかちであることを明かし、スタジオを驚かせた。

さらに木村はこだわりを聞かれると「人参が好きで、スーパーに行って人参を買う時は匂いを嗅がずにいられない」と不思議発言。「好きな人参の香りがあって、『甘くて、ちょっとこれは苦みがあるかも』って妄想しながら人参の匂いを嗅ぐのが好きで」と説明する木村にスタジオは唖然。実際に人参を手に取り、鼻とくっつくほどの距離で延々匂いを嗅ぎ続ける木村に「不審者や」とツッコミが入り、スタジオはその意外な姿に爆笑した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
ロンブー淳「メディアは謝罪しないの?」 ASKA車内映像に疑問
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加