にゃんこスター・アンゴラ村長がドッキリ発言「別れたら解散かな」

にゃんこスター・アンゴラ村長がドッキリ発言「別れたら解散かな」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13
No image

にゃんこスターのスーパー3助(右)とアンゴラ村長

わずか結成5カ月ながら、1日の「キングオブコント2017」で準優勝した男女コンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が13日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した。2人は交際しているが、アンゴラ村長からは「別れたら解散かな」とドッキリ発言も出た。

2人はこの日の朝、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、コンビ結成前から交際していることを宣言。交際はアンゴラ村長からの告白によるもので、双方のツイッターでは結成5カ月、交際5カ月としている。

自ら告白して交際に持ち込んだアンゴラ村長は「全部、見た目も性格も声もいいです。全部いい」と、スーパー3助にべたぼれのよう。スーパー3助は「一緒には住んでないけど、たまに」と、お泊まりもあることを明かした。

一方で、別れた場合について質問されると、スーパー3助が「僕は続けていきたいんですけど」と言うのに対し、「別れたら解散かなと」と対照的な反応。「(ネタで)あんなに楽しく踊れないですね、好きな人でないと」と、恋する乙女心を打ち明けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加