梅沢富美男プリクラが爆誕! 藤田ニコルとの“激盛れ”ショットがファンを困惑させてしまう

梅沢富美男プリクラが爆誕! 藤田ニコルとの“激盛れ”ショットがファンを困惑させてしまう

  • ねとらぼ
  • 更新日:2018/01/11
No image

俳優の梅沢富美男さんが、フリューの最新プリントシール機「winc2(ウィンク2)」とコラボすることが発表されました。うっ、2016年の「NON STYLE」井上裕介コラボプリ機の記憶が……。

梅沢富美男プリ

2017年に登場の「winc」は、抜け感のあるかわいい顔を生み出すプリントシール機(以下、プリ機)。その最新機種に当たるwinc2では“理想の盛れ感”を追求していますが、新たに「梅沢富美男コラボモード」を搭載し、業界に新たな風を吹かせています。

「梅沢富美男コラボモード」では、4種のフレーム背景に加え、実写や本人直筆など全21種のスタンプも使用可能。撮影時には、梅沢さんが音声付きでポーズの見本も披露してくれるとのことです。一体誰得なんだ。

No image

女形セットの圧倒的存在感

No image

コラボスタンプ

1月11日に開催された発表会にはタレントの藤田ニコルさんがゲストとして登壇。その際に撮影したプリクラが藤田さんのInstagramに公開されています。おじいちゃんと孫ほど歳の離れた2人がかわいらしく同じポーズをキメたり、実写スタンプで梅沢さんが大量増殖していたりと、藤田さんならずとも“ジワる”絵に。

ファンからは、「梅沢さんめっちゃかわいい」「盛れてる」など小顔で美肌となった梅沢さんの姿に注目が集まった他、「どっちが本物?」「一瞬本当に梅沢さんが2人いるかと思ってビックリしました」といった声が寄せられるなど、見分けが付かないほどリアルなフレームに困惑していました。ミスター女形を現代風に激盛りにしたらこんな感じなのね。

同機の展開は1月12日から3月31日。winc2を設置しているアミューズメント施設が対象です。なお、渋谷のプリ専門店「CallaLily(カラーリリー)」では、外装から梅沢さんの顔面どアップという濃すぎるデザインの筐体が期間限定で設置されます。

No image

迫力がすごい

関連キーワード

藤田ニコル | プリクラ | コラボレーション

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加