山口真帆、5キロ増量した方法明かす NGT48卒業後初メディア出演

山口真帆、5キロ増量した方法明かす NGT48卒業後初メディア出演

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/08/28

【モデルプレス=2019/08/28】元NGT48で、5月25日より研音に所属して新たな芸能活動を歩み始めた、女優の山口真帆が27日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(毎週月~木曜 17:00~19:52)にゲストとして生出演し、現在の心境を語った。山口にとってはこれがNGT48卒業後、初メディア登場となった。

No image

(写真 : 山口真帆(提供写真))

【写真】元NGT48山口真帆、5キロ増量で身体作り 初写真集で見せた美ボディ

◆山口真帆、NGT48卒業後初のメディア出演

パーソナリティを務める、脚本家・元お笑い芸人のマンボウやしろに「どうしてこの番組を選んだんですか。だって初めましてじゃないですか。この番組を聴いたことありますか」と聞かれると、山口は「普段からラジオを聴くので」と答え、「中学生の頃にやしろさんがパーソナリティをしていた『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(月~木・22:00~23:55/金・22:00~22:55)を聴いてたので夢のようです」と語り、「ずっとラジオをやりたいと思っていた」と、ラジオ好きな面を明かした。

◆山口真帆、写真集を発売したかった理由とは

初の写真集「present」(9月17日発売)を発売する理由を聞かれると、山口は「最初に写真集を出したいと言ったのは私で、やっぱり女優として新たな一歩を踏み出すには、色んな表情の自分を見てもらいたいなと思ったし、今の私を見てほしいという思いが強かった」と説明。

また写真集について「『present』というタイトルにも、『今』という意味が(単語に)含まれていて、私の誕生日である9月17日に発売するということで、自分へのプレゼントでもあるし、ファンの方へのプレゼントにもなったらいいなと思って」と語った。

撮影のために5kg増量した山口は「パーソナルジムに通ったり、プロテインを飲んだり、ご飯は5杯とか…3杯以上は食べてました」「食べたらすぐ寝るようにしてました」と、ボディメイクについても明かし、「スタッフさんから『いろんな人にも見えるし、いろんな顔をしている』と言われて、(出来上がった写真をみると)自分でもこれ自分なの?って思うようないろんな顔をしている私がいるので、ファンの方にはページをめくるたびに楽しんでいただけると思います」とアピール。

このほか、カバーの写真について「普段おデコを出した写真を撮ったことがなかったので、それも新しい私として見ていただけるんじゃないかと思います」と自信をのぞかせた。

◆女優・山口真帆としてスタート

やしろから「山口さんは、“女優”になった?」と質問されると、山口は「“女優”になった、というかそこを目指している」と回答。

続けて、「ここから頑張っていきたいというのは“女優”さんということ?」と聞かれると、山口は「ここから新たな一歩を踏み出していくのは、そこかなと」と応じ、「じゃあ、(放送日の)8月27日から“女優・山口真帆”でいいですか?」と問いかけられると、「はい」と意気込んだ。

またやしろは「僕は活躍していただきたいです。勝手ながら番組的には応援させてください」とエール。これに対して山口は「嬉しいです」「すごく温かく迎えていただいて、私はこれが一番最初でよかったなと思います」と、ホッとした様子で答えていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
AKB矢作萌夏“谷間モロ出し”写真を公開「高2でこれは末恐ろしい...」
「友近こそ吉本を辞めてほしい」「問題児扱い」...社内で最悪の評判 松本人志との確執も
内田有紀、2度目の挑戦で「全力で甘えさせて頂きました」
佐野ひなこ“おっぱいアピール”大量増加に大興奮「鼻血もんですわ」
大橋未歩アナ、TV出演時の衣装“胸ばっか見ちゃう”視聴者指摘に...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加