え、この人の嫁ってこんなに...? アンジャ児嶋の妻に男たちが愕然!

え、この人の嫁ってこんなに...? アンジャ児嶋の妻に男たちが愕然!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/10/13
No image

10月8日、アンジャッシュの渡部建と佐々木希の挙式、披露宴が都内で行われた。参加者は50人ほどとかなり小規模かつ報道陣に一切写真を撮らせない厳重態勢の中、行われたということで新郎新婦の写真もメディア公開はされていないほどだ。

それゆえ芸能界からはどんな面々が披露宴に招待されたのかは気になるところだが、自身の結婚式に渡部を招待しなかったことをたびたび渡部に番組でネタにされていた相方の児嶋一哉も無事招待されたことが報じられている。

日刊スポーツでは披露宴を終え、児嶋と、児嶋の妻と見られる女性がタクシーで移動する際の写真をネットニュースで掲載。報道陣に向け、車内から笑顔で手を振る児嶋の姿を見ると、とても素敵な披露宴だったことを垣間見ることができるが、世間の注目は児嶋ではなく、横にいる児嶋の奥さんのほうだった。

ネット上では「え、大島さんの奥さんってこんなに美人なの?」「横顔でも分かる、間違いなく美人だ」「一瞬、佐々木希と一緒にいるのかと思った」など、児嶋の奥さんが美人という話題で持ち切りだ。

「児嶋の奥さんは一般人ということもありギリギリどんな顔かわからないよう配慮した横顔写真でしたが、この日はドレスコーデでもあり、確かに横顔の写真からはキレイ系な女性の雰囲気が醸し出されています。また彼女はタレントとして活動していた期間もあり、過去には某ミスコンテストに選ばれていて、美人かそうでないかで言えばもちろん、美人の部類に入るでしょう。ただ、10月1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)で、児嶋の奥さんを昔から良く知る爆笑問題の太田光は児嶋の奥さんについて『自分もタレントとして出てたり、ブスなくせに勘違いして…』とネタにして、児嶋が『ブスじゃねえ、バカ』と、ツッコむという一幕もありましたから、そのやりとりを見ていた人にとってはとても驚きだったようですね」(エンタメ誌ライター)

芸人の妻は美人が多いと言われているが、渡部はもちろん、「まさかあの児嶋まで」と、嫉妬を抱いた世の男性たちも多かったようだ。

(本多ヒロシ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加