山田菜々 NMB48『らしくない』泡だらけMV撮影時の秘話明かす「アイドルのMVですっぴんに」

山田菜々 NMB48『らしくない』泡だらけMV撮影時の秘話明かす「アイドルのMVですっぴんに」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

タレントの山田菜々が自身のInstagramとアメブロで、NMB48「らしくない」MV撮影時の秘話を明かしている。山田は2010年から2015年までNMB48として活動。卒業後は、オリエンタルラジオの藤森慎吾、中田敦彦と3人で音楽ユニット「オニギリズ」を結成、主題歌「O.N.I.G.I.R.I.」を担当するなど、活動の幅を広げている。

山田は、「〝らしくない″の撮影期間。 データフォルダ見返すとすごく残ってた いま思い返しても楽しかったなあ」とコメントし、MV撮影時の写真を公開。

「らしくない」は2014年11月5日に発売されたNMB48の10作目のシングル。MVでの頭から大量の泡を被る演出に山田は、「ただ、泡、、多くない? このときね泡が出ますとは聞いてたけどアイドルのMVですっぴんになっちゃうほど出るとは思わなかったびっくり。そんなこともありましとさ」と回想した。

ファンからは、「好き好き好き。NMBの山田菜々戻ってきて」「菜々ちゃんがNMBにいた時楽しかったなー!」「懐かしい久しぶりに見ようかな」「懐かしいな~!カラオケで歌うときに思う(笑)泡多いって」など、当時を懐かしむコメントが多数寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
お笑いコンビ・えんにちが年内で解散 望月リョーマは芸人引退
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加