最新ランキングをチェックしよう
【衝撃】ピースの綾部さん、まだ日本にいた / ネットの声「まだいたんかい!」「行くまでも遠足でしたね」

【衝撃】ピースの綾部さん、まだ日本にいた / ネットの声「まだいたんかい!」「行くまでも遠足でしたね」

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/10/12

昨年2016年10月に渡米を宣言したお笑い芸人・ピースの綾部祐二さん。賛否両論があったこの渡米宣言だが、私(中澤)はもの凄く勇気がある選択だと思った。なにしろ、今ある地位を捨てて、言葉の通じない国でお笑いをやるというのだから大変なのは明らかである。
ともかく、2017年梅雨入りまでに出発するとの噂だったので綾部さんのアメリカ生活はすでに始まっているに違いない。頑張れ! 綾部さん!! と、そう思って

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
コンセントの横に作った「小人の階段」がリアルすぎると話題に!中に入ると見える光景にびっくり!
仕事場にかかってきた「今日のパンツ何色?」電話の返しが秀逸と評判! 「素晴らしい機転」「身につけたい」
「宮川紗江選手のほくろ除去してあげて」 高須院長の返答に称賛相次ぐ
【逆炎上】バナナマン日村の淫行疑惑を報じた「フライデー」と「告発女性」に非難の嵐 / ネットの声「16年前の話かよ」「金目的おつ」など
バナナマン日村、16歳少女に淫行報道 まさかの事実に「性格悪い」と非難殺到

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加