ダイスキ! 『ディセンダント2』の人気キャストが初来日し、ファンと対面

ダイスキ! 『ディセンダント2』の人気キャストが初来日し、ファンと対面

  • ぴあ映画生活
  • 更新日:2017/10/18
No image

ファン待望の新作『ディセンダント2』では、マルやイヴィをはじめ、ジャファーの息子ジェイ、クルエラ・ド・ビルの息子カルロスらおなじみの顔ぶれに、アースラの娘ウーマ、ガストンの息子ギル、フック船長の息子ハリーといった“新顔”が加わった。

“自分らしさ”をテーマに、ヴィランズの子どもたち特有の悩みや葛藤を等身大に描き、ティーンの絶大な人気を誇る本シリーズ。キャメロンは「どんな環境で生まれ育っても、人間の根底にあるものは変わらないと思うの。私が演じるマルの場合は、繊細さや愛、それに誠実さね。そんな美しいメッセージをぜひ受け取ってほしいわ」とアピールした。

この発言にカーソンも大いにうなずき、「そう、大切なのは自分を愛し、自分らしく生きることなの。そうすれば、世界は変わるはずよ」と力強く語り、駆け付けた幸運なファン300人の大歓声を浴びていた。

日本とファンと初対面し「日本に来て、まずやらなくちゃいけないこと。それはみんなに会うこと! だから、今こうしてみんなと一緒にいられて、喜びでいっぱいよ」(キャメロン)、「いつも愛と応援を送ってくれてありがとう。みんな、本当に美しいわ!」(カーソン)と大感激の二人。イベント中は終始「ダイスキ!」と日本語でファンへの愛を伝えていた。

イベントにはディズニー・チャンネルの大ファンという河北麻友子と、『ディセンダント2』の楽曲をカバーした番組スペシャルサポーターのミラクルベルマジックが駆けつけた。

『ディセンダント2』
10月21日(土)19:30から21:30ディズニー・チャンネルにて日本初放送
11月22日(水)DVD発売、デジタル配信開始
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
磯山さやか、勝負後に下着を回収するタイミングを告白
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
堤真一が大河「西郷どん」の主演オファーを辞退した理由とは?
水曜日DT、クロちゃん「衝撃奇行」にドン引き!?
宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加