みやぞん、ブレイク後の収入を思わずポロリ!? 『帰れま10』に初参戦

みやぞん、ブレイク後の収入を思わずポロリ!? 『帰れま10』に初参戦

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、きょう15日(23:15~24:15 ※一部地域除く)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『帰れま10 旬の芸人大集合×秋の肉祭りSP』に出演し、ブレイク後の収入を漏らしてしまう。

タカアンドトシをMCに、人気焼肉チェーンで、旬の芸人たちと155品の中から人気メニューベスト10を当てていく同番組。みやぞんに加え、メイプル超合金、銀シャリが参戦し、10連勝パーフェクトの賞金100万円を狙う。

みやぞんは、オープニングから『帰れま10』初登場の喜びを得意の歌で表現。「全部当てるぞ~♪」と気合十分だが、それが空回りしてしまい、まさかのダダ滑りとなってしまう。

その後のトークでは、タカトシがみやぞんの懐事情に迫っていくが、みやぞんは、ブレイク後の収入を「だいたい◯◯くらい」と物に例えてうまく逃げようとしたものの、具体的な金額がポロリと出てしまう事態に。タカに「ほぼ言っちゃってるじゃねーかよ」とツッコミを受ける。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加