ピコ太郎、来年は大統領と“PPAP”!

ピコ太郎、来年は大統領と“PPAP”!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

シンガー・ソングライターのピコ太郎(自称54)、元AKB48の川栄李奈(22)が7日、東京・港区のエイベックスビルで行われた「南青山クリスマスサーカス by avex」のイルミネーション点灯式に登場した。

同社の新社屋前には、高さ12mのツリーが設置され、トナカイ姿のピコ太郎とサンタ風衣装の川栄がボタンを押すと、4万5000個の電飾が一斉に点灯。川栄は「インスタ映えしますね!」とPRした。

ピコ太郎は、昨年8月ごろに突然ブレイクして以来、世界中を飛び回っている。今年7月には米・NYの国連総本部に招かれ、先月は来日したドナルド・トランプ米大統領との会食にも出席するなど政界にも“進出”。今年を「スケジュールが意味のわからない年でした」と振り返り、「本当にビックリしました」と自身も多忙さに仰天。

来年は「できればプーチンさんにお会いしたい」と言い、「プーチンさん(P)と安倍(晋三)さん(A)、ピコ太郎(P)とトランプさん(語尾のP)でガチの“PPAP”をやりたい」と壮大な目標を掲げた。

ピコ太郎をプロデュースする古坂大魔王(44)は、今年8月にタレントの安枝瞳と結婚。古坂の新婚生活ぶりについて「すごく順調だって言っていました。1回もケンカしたことがないって自慢していましたよ」と“他人事”のようにノロけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加