実咲凜音、AKB48まゆゆと久々に食事「いつも元気で可愛い天使」

実咲凜音、AKB48まゆゆと久々に食事「いつも元気で可愛い天使」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

女優の実咲凜音が11日、アイドルグループ・AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友と食事に行ったことを自身のアメブロで報告した。

「この間、久しぶりにご飯いきました まゆゆです」と渡辺との2ショットを公開した実咲は「忙しいはずなのに いつも元気で可愛い天使」とつづった。

「この間、遠山の金四郎のドラマも一緒に出ていたのに同じ現場はなくて…残念だったねーと 次は是非共演できたら嬉しいねと話していました」と渡辺との会話も明かした。

「努力家で真面目で素晴らしいと思う。そして、キラキラしてて可愛い」と絶賛し「卒業も決まってますます、忙しくなると思うけど応援してます!」とコメント。「ラストのLive、観に行くぞーみんなも観に行こうー!」と呼びかけ。

最後は「身体に気をつけてねー 次こそおでん。笑 食べに行こう」と渡辺に語りかけしめくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加