おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月15日〜3月14日の運勢は?

あれやこれやとやるべきこと、対応案件が続いて、心身ともに緊張状態が続いていませんか。3月7日に火星が射手座に抜けると少しそれらも緩和され、あなたの手から離れていきます。そのためには、誰かの手を借りる、システム化する、スケジュール管理を一元化するなど、自分で抱え込む範囲を限定していくことがポイント。そうすることで考える余裕ができ、未来へ意識を向けていけるとはずです。

愛について

突然の出会い、告白、別れなど、急に勢いづいたのに、ポンッと終息するような、嵐のような出来事に遭遇しそう。いったん直面すれば、嵐が過ぎ去るのを待つしか術はないけれど、欲望のぶつかり合いなどトラブルを極力回避するには、お互いの気持ちの移り変わりをつまびらかに観察するとよいです。

仕事について

大きな取引、今後発展しそうな案件が舞い込んでくる可能性があります。ただし、仕事を遂行するにあたり、取引先やビジネスパートナー、提携会社との関わりで一波乱ありそう。行き違いや勘違いが引き金でトラブルに巻き込まれる前に、相手先の信用情報に目を光らせてください。あまりに美味しい話には裏があるかも……との姿勢を。特に自分で事業をされている方は慎重に。

やってみよう

日常に運動の要素を。たとえば、会社帰りにゴルフの打ちっぱなしに行ってみる、ヨガスタジオに通い始める。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【悲報】ノンスタイル石田さんの『#医者に言われた衝撃的な一言』が衝撃的すぎて心配の声多数「マジで大丈夫なのか...」
宇野昌磨は“例外”? 記者が「二度と取材したくない!」と叫ぶアスリートを実名暴露
おいおい見本と大分違うぞ!ネット通販を利用して買ったら絶望。15のアルアル
「一定間隔でドン、ドン! 上の階からだと思ったら、原因は下の階の『ある遊び』で...」(福岡県・50代男性)
無理やり起こされ、泣いても「夫婦の営み」強要...完全にDV、犯罪になる可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加